懐かしいあの芸能人

 

上の子が幼稚園に通っていた頃に流行ったビリーズブートキャンプ。


画像は、お借りしました。(ビリーバンドは、壊れて4本目)


このトレーニングが好きで家でやっていました。

ハマってた時は1日3セットやってたよチュー


そのままずーっと10年以上続いて、今の私の体の原点になりました。(同じDVDだから、セリフもほぼ覚えてた笑)


 そのビリー隊長が、昨日久しぶりにテレビのイッテQに出ていてママの好きなビリー出てるで‼️

ってテレビを見たら…


ホンマや💕おヒゲ生えて、ちょっぴりおじいちゃんになってる!


いいなー一緒にトレーニングできて。


懐かしいビリー隊長でした。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






仕事して帰ってから次男とジムへ


全身トレ




仕事だけの歩数






体質改善ダイエット95日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回





朝ごはん




昼ごはん

ゆで豚 しゃけ 卵焼き




夜ご飯

ささみの低温調理 ブリ オクラ納豆


あはは…笑うしかありません🤣

やっぱり大増量ですね‼️

粛々と落としていきます…




​禁煙2年364日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります






職場から差し入れ


最後までお読みいただきありがとうございました。