いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





今日は、娘のリクエストで鉄砲町のイオンへ行って来ました。




かわいい巾着❤️




これ、ポーチや筆箱なんですよ!

面白い‼️





ジョージアのキャンペーンで、思い出の写真を見せたらこんな感じのコーヒーにラブ

息子の結婚式の写真にしたよ。

AIが曲も作ってくれたんだよー凄い‼️

無料やで。奥さん



上の黒白服は、1着790円‼️
娘の服(一応兼用で買った。借りれるのか!?私…)
仕分けされたランチボックス


その後は、コストコへ…

夜は、長男夫婦、次男カップルも来るからピザを買いました。胸肉が安かった。



体質改善ダイエット94日目


トイレ前後測定忘れ




朝ごはん(ご飯なくなってたからパン)



昼ごはん

お出かけだけど2日連チャン夜ご飯ジャンキーだから弁当持参

ゆで豚 ブリ


次男が夜、カルボナーラを作ってくれるってことだったので、リクエストでピザを買いました。ジャンキージャンキー笑笑



やっぱり美味しい‼️




夕飯後は、みんなでワイワイお茶タイム…

娘のクッキーがめちゃくちゃ好評だったよ。

お嫁ちゃんも彼女ちゃんも、もりもり食べてた。


そして…おわかりいただけましたか? 

今日の体重が0.6kgも増えていたのを‼️


では、土曜日の振り返り…

土曜日は仕事だったので朝昼はいつも通りの食事でした。



夜…家に帰ると次男の彼女が泊まりにきたからと、旦那さんが張り切って中華料理を用意してくれたんです。


かに玉、麻婆豆腐、餃子、ゆで豚サラダ、コロッケ



少しにしようと思っていたけど…美味しくって照れ

食べすぎましたアセアセ


で…その後…娘がクッキー作りを始めてくれて…




出来上がって…みんなでワイワイお菓子食べる。

クッキーが美味しくて…止まらんてへぺろ

久しぶりにピザポテトも食べました。


と言うことで、今朝0.6kg増えました。

2日連チャンの楽しくて…美味しい夕飯でして…


せっかく旦那さんと次男や娘が作ってくれた料理や

スイーツだから…美味しくいただきました。


明日はまた増えちゃうよなー笑い泣きしゃーない。

(だから今までは増えてだんだろな…って思う。)



禁煙2年363日目


頑張れ!私!


最後までお読みいただきありがとうございました。