私の幸せな時間

 

 いよいよLINEプレイが終わる日になりました。

昨夜からフレンドさん達への感謝の気持ちを込めて最後のダイアリーの更新をしました(記録用ですがお付き合い下さると嬉しいです)




最後のダイヤリー





 

最後にこんなにたくさんジェムやキャッシュ要らないよ。笑い泣き


 

私のガーデン最後にイチゴバージョン当たりました。




お部屋…ペットたち、バイバイ👋

たくさんのギフトで埋め尽くされています。


 




明日の15時に閉鎖されます。私は、お仕事だから

朝に入るだけかな…

幸せな時間をありがとうございました。


みえたん…書いてくれてありがとう‼️これからはこちらでも宜しくね!下矢印下矢印下矢印




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する