なつかしの写真

 いよいよ10年以上続けできたSNSのランプレが終わります…(記録用ですが、お付き合いください)


自分のダイヤリーを読み返していたら、涙が出そう…

自分が作り上げたダイヤリーが消えてしまう。

フレンドさんからのコメントも消えてしまう…

辛いな…せめて自分のダイヤリーのところだけでも

保存できるようにして欲しかったなー



これでも、ほんの一部…




 

 チョコさんが出会ってから今までを写真にまとめてくれました。感謝しかない…

1番上の左は、始めて会った日


不具合でアバターが何回か生まれ変わったり…懐かしいかった。






私のフレンドさんは、長くからのお付き合いの人ばかり。

それに、グループとかではなく1対1の付き合いの人がほとんど。

私みたいな変なやつと長くお付き合いしてくれて感謝‼️ありがとう。




日曜日は、最後のランプレを楽しみたいと思います。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日は、お仕事。帰りに買い物して帰る。帰りが遅くなったのでジム行けず。


仕事だけの歩数


 

体質改善ダイエット79日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回






パン 卵焼き




ご飯 豆腐ハンバーグ しゃけ




ご飯 ささみハム ニラ炒め



娘作のチョコタルト


うん!今日は、今日でしっとりしてうま〜ラブ



ようやく少し減りました。

今週はなんだか体が浮腫んでいます。

メンタル(母との辛かったことや、ランプレが終わること)が少しやられてるのもあるのかな?

甘いものがやたらと食べたかった。

そんな周期なのかな? 





禁煙2年348日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。



今日のチロは次男と仲良く寝てた



これは、娘のお気に入りショット



最後までお読みいただきありがとうございました。ら