いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





今日もFMから「はなむけ」の曲が流れて来ました。1日2.3回は流れてきます。


FM802のベビーローテーションの曲なのかな?

何回もかかるので嬉しいラブラブラブ下矢印下矢印下矢印


画像も動画もお借りしました。





歌詞も本当に素敵だから、ぜひ聴いてみて下さいね!










ただあなたの前途を祝して‼️左矢印ここ!素敵だ!

そして…FMを聞きながら感動してほんわかとしていたら…

ペンネームが…

ジャスティンビーバーではなく…

ジャスティンヒーハーですって‼️



面白くって爆笑してしまいました。うまいこと考えますなー。




魔の木曜日の仕事…残業して帰る。ジム行けず。

仕事だけの歩数





体質改善ダイエット77日目

スタート時59.7kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回(毎回大量)






ご飯 卵焼き




ご飯 牛88%ミンチハンバーグ しゃけ

卵焼き




ご飯 豆腐ハンバーグ



昨日も、なんやらかんやらやたべちゃっちゃからなーアセアセ

今日もステイでした。でも、確実に一歩ずつゆっくりだけど変わってる感じがあるから信じよう。



禁煙2年346日目


浮いたお金が74万円になりました‼️もちろん貯めてませんよー。

引き続き頑張ります。




娘とチロ…2人で鼻をくっつけて寝てたよー



か、か、かわいすぎやろ\(//∇//)\





最後までお読みいただきありがとうございました。