いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






昨日半年に一度の定期検診の検査が終わって、体質改善ダイエットを初めて変わった事がありました。


今までなら検査後のご褒美に菓子パンを3個ほど…食べていました‼️笑い泣き(4個食べてた時もある笑い泣きある)


画像は、お借りしました。


それが、体質改善ダイエットを始めてからは、

◯おにぎり持参検査後、すぐ食べる用



お昼ご飯に、パンネルのパンを買いに行って…(パンだけど…菓子パンではない‼️)

◯お家でパンにあう手作りランチプレート



今までなら、まじでありえない事です‼️


菓子パンは、今も好きですよ。けれど…ご褒美食べをするなら自分で用意したランチが食べたい‼️って思うようになりました。(パンネルのパンが食べたかったから家ランチ)

それに、休みの日の昼ごはんも菓子パンの事が多かった、。

菓子パンしか食べない私は、絶対変われない‼️って思っていたのに、変われた事に驚いています。

もっともっと変わっていくのが楽しみです。



仕事終わって用事済ませて次男とジムへ…


胸肩トレ



有酸素




仕事とジムの歩数





体質改善ダイエット76日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回






パン 卵焼き




ご飯 牛88%ミンチハンバーグ しゃけ 鶏そぼろ 卵焼き


 


胸肉のサラダ 納豆オクラ




毎日サプリ



昨日あれだけパンを食べたのに体重は変わらずでした‼️

調子こいて、今朝もパン食べちゃった笑い泣き



禁煙2年345日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります。

もう少しで禁煙も3年目だ!頑張るぞ。




 最後までお読みいただきありがとうございました。