いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






先日高校バスケ部の飲み会の時、私は、遅れてお店に着きました。下矢印下矢印下矢印



お店の入り口で、Aちゃんが外で電話をしていたのが終わったところだったので、一緒に席に連れて行ってもらいました。

すると…Bちゃんが…私とAちゃんを見て…


ワレちゃん←(私の事ね)髪型変わったんや‼️

てっきりAちゃんが外国人の人に声かけられてるんかと思ったら、ワレちゃんかいな…真顔。。。ですって

私が外国人に見えたそうな…笑笑



はっきり言う奴やで。ホンマ…

でも、今回も、みんなに褒めてもらって嬉しかったです。




今日は、お仕事終わって用事済ませてからジムへ



筋トレのみ。足肩トレ




仕事だけの歩数





体質改善ダイエット74日目
スタート時59.4kg
トイレ前後パジャマ着たまま
夜中トイレ2回







ご飯 牛88%ミンチハンバーグ しゃけ



すき焼き残りうどん入り。



毎日サプリ


昨日すき焼き、ケーキを食べましたが減りました‼️

めちゃくちゃ増えたからなーそれとも脂質で、

明日増えるか??


あけみさんの記事…ちょっとたくさん食べただけでドカンと増えてなかなか戻せない体…

まさしく私だーチーン

長年続けてきたもんなー気長に頑張ります。



禁煙2年343日目

 

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります。




そばでピトーってくっついてきたら離れられないやん






かわいいなー❤️幸せ(手の血管夜笑笑)





最後までお読みいただきありがとうございました。