いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日はお仕事。魔の木曜日でしたがスタッフの人数が多かったから大丈夫でした。


仕事終わって帰って用事を済ませてからジムへ!


今日は、ガッツリ有酸素デイ





今日5/2は、あちらのSNSのアバターのお誕生日でした。昨夜からフレンドさん達からたくさんのギフトをもらいました…感謝しかない…ありがとう‼️

マジで泣けてくる…えーん


(私のアバターちゃん…かわいいでしょ?ラブ

実物とえらい違い…って言わないでくださいね笑笑



体質改善ダイエット63日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ2回




こちらは、昨日





卵焼き ご飯




ゆで豚に蕗味噌つけ 卵焼き タラの蒸し焼き




ご飯 クリームコロッケ タラの蒸し焼き





4/30に58.4kgだったんですが、5/1に−0.5kg

今日−0.4kgでした‼️トータル1kg近くマイナスでした‼️凄い!

たぶん…💩がよく出ているのもあると思います。 

引き続き頑張ります!



禁煙322日目

引き続き健康のために頑張ります!!



最後までお読みいただきありがとうございました。