いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






禁煙

2年331日目









◯浮いたお金は、73万円になりました‼️もちろん貯めてません🤣


◯タバコを吸う友達や友人と会っても全く吸いたいとは思わないです。


◯イライラや不安なことがあってもタバコを吸いたいとも思わない。


◯体の調子や心肺機能も引き続き良くなっているのがわかります。肌の調子も‼️


◯とにかく目覚めが良いし、体がだるいと言うことも無くなりました。引き続き頑張ります。





体質改善ダイエット

62日目


スタート時59.4kg

4/31          58.4kg−0.1kg


◯4月は知り合いや家族と週一外食があり、増えた体重を1週間かけて戻す感じだったので、体重の減りは少なかったですが、確実に毎週少しずつ減っていた。

それに57kg代の日も増えてきたので引き続きこの調子で頑張る。


◯朝ごはん後や、時々昼ごはん後に💩が出るようになる。今まで便秘薬を飲んでも出たことがなかったからびっくり‼️何十年かぶりです。


◯菓子パンやグミは食べていません。食べたいか…と言うたら食べたいけれど、前ほど欲求はない。


◯まだまだ理解できていないことがたくさん‼️もっと知りたい…知ったら自分の体のことも理解できると思う。



補足


◯10年近くやっていたSNSが今月で終わってしまいます…下矢印下矢印下矢印



私のメンタルを支えて貰っていたと言うても過言ではない…。果たして終わってしまった時にどんな感情になるのか…不明ショボーン確実にロスになると思う…えーんえーんえーん


こちらに来てくれたフレンドさん。ありがとう‼️

本当に、こちらに来てくれて感謝しかないです…引き続き繋がることができてよかった‼️でも…繋がってない人もたくさんいるんだなーショボーン


そんな感じなので…5月はあちらのフレンドさん達と最後まで楽しみたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。