私のしくじりエピソード

 数十年前の成人式の事…父が亡くなった後…母が成人式用の着物を作ってくれました。なのに…私とした事が…


成人式の数日前まで海外旅行へ行って焼きまくって帰って来て…

松崎しげるさんレベルの…

お顔真っ黒。。。


画像は、お借りしました



せっかく綺麗なピンクの着物を買ってくれたのに…


お顔真っ赤…笑その姿で着物着て記念写真を撮った姿が今も残っています…

母の切ない顔が今でも忘れられません笑い泣き

ごめんよー🙏🙏🙏

 もちろん…友達もみーんな真っ黒…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の唯一のしくじりです…

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






母の日用です。お義母さんが喜んでくれたから再度プレゼント。




今日の仕事は、久しぶりに魔の木曜日が復活‼️


バタバタして、スタッフも少なくて大変な1日でした…

かなり遅くまで残業して帰る。

なので今日は、ジムは行けない。


娘も、明日卒アル用の写真撮影があるから髪の毛がはねたりしないように

夜のうちから髪を整えるらしく、ジムは行かないって。


一生残るアルバムやから、きちんと写真撮りたい‼️ってびっくり


成人式の写真をやらかした私の娘とは、思えないね笑い泣き





体質改善ダイエット56日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま


夜中トイレ2回






ご飯  卵焼き







ご飯 牛88%ハンバーグつなぎ無し

しゃけ、タラの蒸し焼き 卵焼き




ご飯 牛88%ハンバーグ ちりめんじゃこ



毎日サプリ


花粉症💊


ちびちびですが減ってくれました。

引き続き頑張ろう‼️



禁煙2年325日目

禁煙もこの調子で頑張ります。


近所の人にたけのこ、もらいました。砂付き‼️

もう一度たべれるー❤️







最後までお読みいただきありがとうございました。