いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






見えない何かが見えるおばあちゃんが…

先日突然亡くなりました…いつも車椅子で過ごす事が多かったのに、

送ってもらうの悪いから歩いてかえるわ…って言ってくれたり…

あそこにいてるお婆さんは、誰?窓の外からこっち見てはるで…滝汗滝汗滝汗



認知症があるから…幻覚が見えたのかもしれないってみんな言うけれど…おばあちゃんには、見えてるんだから私は信じてます。だから、いつも…怖かった…ガーン


お茶目なおばあちゃん…安らかに…大好きな自分のおばあちゃんに会えたかな…



仕事終わって用事してから次男とジムへ…

少し早く行くと人…多いな…


ガッツリ全身トレ…アップライトローで僧帽筋痛めたっぽい?てへぺろ

有酸素無し





仕事だけの歩数



体質改善ダイエット55日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま


夜中トイレ2回






ご飯120  卵焼き120




ご飯130 青椒肉絲70 しゃけ30 

卵焼き20




ご飯100 コストコ牛ミンチ60 


下矢印下矢印下矢印

 

昨日大人のお子様ランチ食べてプリンも食べたのに落ちました‼️珍しく昼間に💩が結構出たからかな?





友達がコストコへ行ったらしく、おみやげもらう…

夕方…少し食べちゃったアセアセ



次男…ジムの側のガチャガチャで、チャイルドプレイのチャッキー当てた‼️

キモいねんけどアセアセアセアセアセアセ




禁煙2年324日目

今日も禁煙成功です







最後までお読みいただきありがとうございました。