いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





以前に購入した母の日ギフトです。





昨日友人達と天王寺や箕面駅で遊んだ時に、私のベビー達の名前を一緒に決めてもらいました。下矢印下矢印下矢印






右の子は、鶴瓶に似てるってシマリスさんが言ってて、本当にそっくりだから鶴瓶にしました。


左の体操服の子は女の子ハート


鶴瓶さんと言うたら中居さんのイメージだから

中居さんのなかちゃんに決まりました笑笑




そして…この子達は…





です…改めて…どうぞ宜しくお願いします。

ブロ友のコタママさんもベビーちゃんがいて、体操服を買ってきたんですよ‼️コタママさん、写真お借りしましたよー照れ仲間が増えて嬉しいです。



昨日もらったおみやげチューこのきなこ小丸、美味しい💕



私があげたベビーちゃんの布団もとても喜んでくれました。よしおは、忘れられて、昨日は自宅でお留守


昨日は、こんな感じだったんだろうね…



お面が見たいって言ったから持っていったのだ。








体質改善ダイエット46日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回





ご飯120 卵焼き120



チキン焼き70 しゃけ30 卵焼き20




ご飯100 しらす20 タラの蒸しチーズ40



仕事終わって用事済ませてジムへ

足、肩






仕事とジムの歩数




禁煙2年314日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️


  最後までお読みいただきありがとうございました。