いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。





こちらの本、知ってますか?変な家と変な絵


映画化されてましたね。

娘は、映画を見に行ってから本を読みたい‼️と言って長男に買ってもらったみたい。笑い泣きとても面白いらしく、瞬殺で読み終えてた。




画像は、お借りしました。



土曜日は、私も旦那さんも仕事なので長男が一緒にお出かけして、2人でランチしてくれます。(お嫁ちゃんも隔週で仕事なの)

娘が食べたいランチをご馳走して、本を買ってあげて…甘いよねー笑い泣き


明日は、旦那さんと娘の2人で携帯の扇風機を買いに行くらしい…良いやつを買ってもらうんだろうね…甘いわー笑


そして私は…今日ジム終わりに、欲しい日焼け止めがあるからと、ドンキで買ってあげる。スプレー式の日焼け止めと塗るタイプと2個買ってあげる…

私も甘いよね…笑笑笑笑笑笑






体質改善ダイエット44日目

スタート時59.4kg

トイレ前後パジャマ着たまま


夜中トイレ1回




ご飯120 卵焼き120


ご飯130  蒸し豚肉とキャベツ80 

しゃけ40


ご飯100   野菜炒め60 しらす15




花粉症薬


毎日サプリ




ありゃりゃ?落ちないですね…💩が出ないんです。

下剤飲んでも出ない…う…ん…お腹が苦しい…真顔

早く寝たいんだけど…用事してたら遅くなる😭

なんとかしたいな…




明日は友達とお出かけしてランチ行ってきます。

人気店でオープン前から凄い並びます…

どれだけ並んでるんだろう…ドキドキ滝汗



仕事終わって用事を済ませて娘とジムへ

有酸素メイン



内もも、外もも





仕事とジムの歩数





禁煙2年313日目

今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります。




研修レポートまとめて、寝ます。




最後までお読みいただきありがとうございました。