子供の頃すごく欲しかったもの

 

 真新しいおもちゃは、ほとんど買ってもらえなかったから、ママレンジやりかちゃん人形は欲しかった。


でも、凄く欲しかったと言えば兄弟‼️

1人っ子だったから姉妹が欲しかった‼️

ただ、幼い頃、祖父母も近くに住んでたし、近所に従兄弟がたくさんいだから寂しさはマシだったかもしれません。


父も母も他界してしまい…兄弟がいたら良かったな…って今でも思います。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。

 







今日はお仕事。残業せずに帰る。 帰って用事を済ませてから次男、娘とジムへ


窓開いてる??ジムがめっちゃさむかった滝汗

足トレ






仕事とジムの歩数





体質改善ダイエット41日目

スタート時59.4kg


トイレ前後パジャマ着たまま

夜中トイレ1回






ご飯120 

卵焼き120




ご飯130

豚もやし蒸し70

しゃけ30




ご飯100

豚肉もやし60


仕事から帰ってきてこれだけ食べる。


 

花粉症薬



いつもと同じ生活をしていても、増えているー笑い泣き

やはり体が浮腫んでいます。

どうせ増えるなら、昨日ミスド食べたら良かったかなー笑笑


シマリスさんがこのパーカー着てるベビーちゃんが

鶴瓶師匠に見えるって笑い泣き下矢印

はい!確かに似てます。


画像はお借りしました。



禁煙2年310日目
今日も禁煙成功です。



最後までお読みいただきありがとうございました。