いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。











今日は、朝から掃除洗濯をダッシュで済ませて娘の用事で外出。予定より早く終わったから…


桜のトンネルも見てきました。


やっぱり綺麗だなー




そして…そのまま帰る予定でしたが、今朝体重が減っていたので、パンネルへ‼️


美味しそう。ラブ


その帰りに別のパン屋さんも寄ってきたよー

あかん…

やばい…

美味しそう…

いや美味しいに決まってる…

葛藤する私…


いっぱい買いそうやから、

ダッシュでお店を出ました。

このチョコのパンだけ購入

偉いぞ!私…





そして家に帰ったら宅配便が来てかわいい内祝いが

届きました。


フレンドのチョコさんちの息子さんからの

内祝い


3人目のお孫ちゃんが生まれたんですよ。

かわいいかわいいお孫ちゃんの

写真付き。

ありがとう\(//∇//)\

一緒にお祝いできて幸せのお裾分けを

いただきました。


遅出の仕事へ行って

帰って来て娘とジムへ


足と肩トレ


有酸素無し



体質改善ダイエット36日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ1回






ご飯120

卵焼き120



お寿司は娘とシェア

パン




プロテイン

しゃけおにぎり(ジム行く道中に車の中で食べる)







花粉症薬


毎日サプリ




いや〜びっくり‼️です。私の体が一気に0.6も落としてくれるなんて\(//∇//)\…嘘みたいです。


いつも、増えた体重は、なかなか落とせなくて苦労するのにガーンそやのにこんな風に落ちるなんて…

嬉しい限りです。


でも、油断せずに 引き続き頑張ります‼️

  



禁煙2年305日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります‼️




最後までお読みいただきございました…