いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。

コメントありがとうございます。ゆっくりお返事させていただきます。





今日は娘が行きたい‼️って言ってた三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。


ここは、とても雰囲気が良くて好きです。


あ…あ…暑い‼️


私は…やっぱり…adidas、プーマー、NIKEと言ったお店が大好き。ついついウェアや、レギンス、シューズを

見てしまうチュー



そして…観音屋のチーズケーキが大好き‼️

昔、神戸でフレンドさん達を連れて行ったら喜んでくれたなーラブ懐かしい…


かなりお店を見て歩きましたが、店内が暑くてゆっくり見る気分になれなくて…今回は、何も買わずに帰りました。

アウトレットから出て、帰宅途中のイオンの中にあるカフェでかなり遅いランチ。

野菜の味しかしないサンドイッチ笑


やっぱり…GUやH &Mとかでお買い上げ。



久しぶりにガチャガチャする…


こんなデカいクマの人形が売られてた‼️

誰が買うんだろう…笑



帰ってきて、火が沈む前にウォーキングへ

久しぶりのいい天気。


気持ちいい。


今日も人いてません。




夜、息子が家に彼女を連れて来ることになり、家で焼肉食べようと思って…ってお肉を買って来てくれました。

急遽焼肉になる。ありがとう‼️



彼女ちゃんからケーキのおみやげもらいました。


どちらも美味しかったですラブ





体質改善ダイエット29日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回(起きる前にトイレへ行ってしまう)






ご飯120

卵焼き120




カフェでサンドイッチ



炊き込みご飯100
焼肉3枚くらい


彼女ちゃんのおみやげケーキ



食後に花粉症薬と

毎日サプり


今日も落ちました‼️57.9kgが一瞬見えたんですが

ビビ…と58になりました。



禁煙2年298日目

今日も禁煙成功です。


 


最後までお読みいただきありがとうございました。ら