いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






今日も仕事終わって少し残業してから娘とジムへ…


仕事とジムの歩数





有酸素のみ。最初のトレッドミルでウォーキングしてたんですが、隣の人から…鼻につく匂いがしてきてえーんアセアセ

申し訳ないけど、別のトレッドミルに移りました。

たぶん…ワキガだと思う


で…その隣にいた女の人?女の子?かな…こんな感じに着こなせるナイススタイル‼️羨ましいキラキラキラキラ

画像は、お借りしました。

せっかくのナイススタイルなんやけど…


もやもや脇毛ボーボーもやもやなんだけど笑い泣き笑笑笑

腕を上げ下げするラットプルの時とか…もう…笑うレベルよ笑笑。黒いたわし挟んでるみたいで目が離せない笑い泣き男性陣も見てる見てるアセアセ


せっかくのナイススタイルだから気をつけたらいいのに…って思ったおばちゃんでした…








体質改善ダイエット28日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回






朝ごはん

ご飯120

卵焼き120



昼ごはん

ご飯130

豚の角煮90

しゃけ30




夜ご飯

ご飯100 

ゆで豚の蕗味噌をつけて食べる60



夕食後便秘薬と花粉症の薬




毎日サプリ



トレ中


0.4kg落ちました。この調子で頑張ります。

まもなく1か月‼️引き続きのんびりやっていきます。





禁煙2年297日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります





大奥の最終回を見てたらこんな時間に‼️昔から大奥が大好きなんです。あー終わってしまった…ロスになりそう…

小芝風花さん、可愛くて…見惚れてました…

亀梨君もかっこよかったですラブ






最後までお読みいただきありがとうございました。