好きなトーストアレンジ

 

 娘の友達が泊まりに来た時に作った簡単でおいしいサンドイッチ。下矢印下矢印下矢印





①好きなサイズの食パンを2枚やく左矢印娘達には、8枚切りの食パンにした。



②薄い卵焼きを焼いてパンに乗せる。



③卵焼きの上にハムを乗せる。(お好みでレタスやきゅうり入れてくださいね)


④マヨネーズかけて…


⑤トンカツソースかけて


挟んだら出来上がり。


 めちゃくちゃ美味しいですよーハマりますよー

ぜひお試しあれ‼️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








今日は仕事。利用者のおばあちゃん…お風呂の時に気づいたんですが…ノーパン。その上、靴が…びしょびしょ…雨やら水ではなく…お◯っこでびしょびしょ…

気持ち悪かっただろうに… 


旦那さんは、奥さんが認知症が酷いことに気づいていない。ケアマネや私達の上司が言ってもダメアセアセ

なんでも、自分でできると思っている…

だから何もケアしてもらえて無いんだと思う…

なんとかならないかな…




仕事終わって用事してからジムへ…娘は、お出かけだから1人ジム


今日は、ガッツリ筋トレ。

有酸素なし。気持ちよかったです‼️






体質改善ダイエット27日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回

 



朝ごはん

ご飯120

卵焼き120


朝ごはん 

ご飯130

すき煮90

しゃ家30



夕飯

ご飯100

煮豚40


寝る前に花粉症のお薬


毎日サプリ



トレーニング中BCAA  


今日は、0.5増えました。2日ほどしっかりと💩も出てないのもあるかな。また頑張ります‼️



禁煙2年296日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります!




最後までお読みいただきありがとうございました。ら