いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








今日は、朝から体のメンテナンスへ




帰りに買い物…

あ…あ…食べたい…買いたい…


大好きなクリスピードーナツが、小さなスーパーで売られてるラブもちろん…買いません。



帰ってお味噌汁や、豚肉茹でたり、夕飯準備をする


大根葉とちりめんじゃこのふりかけ。



味噌を容器にうつしたら…






う◯こやん💩   笑笑…


ウォーキングへ行きたいけど、雨☂️であきらめる。

そして、久しぶりにパーマをあてました。チューラブラブ

バブリーなころにこんな髪型下矢印下矢印下矢印にしていた時以来のパーマ。

画像は、お借りしました。



スパイラルパーマ‼️

次男があてていて、私と顔が似てるから私も似合うかなー?って思ってあてました。


次男です…



私です…どう?でしょ雨か?




スパイラルパーマをあてるために、髪を伸ばしてたんですが、ようやくあてられてよかったです‼️



夜は次男、娘とジムへ




今日も有酸素










体質改善ダイエット24日目

スタート時59.4


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回 







朝ごはん

ご飯120

卵焼き120 






昼ごはん

ご飯130

ゆで豚80

しゃけ40



家族は、昼ごはんに昨日テレビでやってたドミノピザ‼️ 




私は、これだけ食べました。ピザは、食べていません。

痩せ我慢ではなく、今日は、ピザを食べたい‼️とは

思わず、いつもの昼ごはんが食べたいと思ったから。

こんな事も今までなら絶対に無い‼️





夜ご飯

ご飯100

チキンのオーブンやき60

カルボナーラ少し


次男が作ってくれたカルボナーラ。

少し食べました。やっぱり美味しい😋



間食

萩の月

今日は+01

さすがに今日は落ちてくれないか…笑い泣き

明日も増えるかなー


禁煙2年293日目

今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります。







最後までお読みいただきありがとうございました。