いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。







今日、遅出の仕事へ行く前にテレビから山梨旅行で行った場所が写っていました。 


忍野八海


天気が良かったらこんなに綺麗な富士山が見れたんだ。



私達が行った時はコロナの時だけど、旅行支援とかあった時。人が少なくて閑散としてました。

でも、とても素敵な場所で感動したのを覚えています。


お店も少ししか空いてくて…残念でした。


ただ、泊まったコテージがめちゃくちゃ良くて、檜のお風呂がついてた。




お部屋も広い



テラスで焼肉したけど、寒かったガーン


でも、また行きたいなー。次は富士山を見たい。って

みんなで言ってたところなんです。

でも、娘の受験があるから終わるまでお預けです。



今日は、遅出の仕事の日。

朝から掃除洗濯、シーツを洗う。


ささっとウォーキングへ!?

久しぶりです。



凄い良い天気で気持ちいいラブラブ

今日も人…いてません。






体質改善ダイエット15日目

スタート時59.4kg


トイレ前後はパジャマ着たまま

夜中トイレ2回






朝ご飯

ご飯120

卵焼き120



昼ごはん

豚肉の味噌焼き60

卵焼き60



ふき味噌をつけながら食べました。はい‼️

美味しい😋‼️蕗のとうの味噌なんですね。

教えてくれてありがとうございます。

ご飯のお供にもなるみたい。



夕飯

プロテイン

ご飯100

しゃけほぐし。


今日も0.1kgですが、落ちました。

今日は、午前中にしっかり水分とりました。ただ、ウォーキング中にトイレへ行きたくなって大変でした。





禁煙2年284日目


今日も禁煙成功です‼️引き続き頑張ります



明日は、喫煙者だらけのママ友達とお出かけです。

一瞬…先週は、旅行だったし、続けてのお出かけだから、どうしようかな…って思いましたが、これもダイエット前から決まっていた約束だし。

だから…行きます‼️


お出かけや、イベントが多いのが私だから…

長い年月をかけてやっていこうと思います。

ちなみに…3月は前から決まってるイベントがまだあと、2つあるよてへぺろ




追伸…映画デートをした娘…楽しかったってハート

そしてホワイトデーのお返しにマカロンもらったって。

きららさんの言い方で…

春は映画館まで来ている…です。


ぶちままさ〜ん!次男が宮城に上陸中です。

会ったらよろしくね笑。


最後までお読みいただきありがとうございました。