いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。








今日は、朝早く出発して家族旅行‼️



行った先は…姫路セントラルパーク‼️

子供達が小さい頃に何度か来た事がありましたが久しぶり。


車に乗ってサファリを回りたいとお嫁ちゃんが言ってたのでやってきました‼️


車で回れるサファリは、2回回りました。何度でも回れる。



歩いて回れるサファリもあったり…

キリンが間近に来てエサをあげられたり…

カピバラが温泉に入ってる姿が見れたり…


遊園地では、雪が降ってきて寒かったけど…

絶叫系アトラクションに乗って叫びまくり…

驚いた顔が私と次男がそっくりらしい笑

めちゃくちゃ充実‼️



ベビー達も飛び跳ねるほど喜んでました。



こんなお菓子が売られてたよ。笑い泣き誰かにプレゼントしたいわ。



ご当地スーパーのマルイ、エスマートに寄ってご当地商品を見るのが我が家の楽しみ。



そして夕飯は…

ご当地B級グルメの食いしん坊



津山ホルモンうどん


ホルモンが苦手な私も食べられました。

めちゃくちゃ美味しかったです‼️



今日泊まったコテージです!

お部屋がめちゃくちゃ素敵💓


ここの良いところは、24時間温泉に入れる‼️

男性のお風呂だけサウナもついてて、コテージから温泉まですぐ行けちゃうし、めちゃくちゃ良いー

テレビは大画面だし。


恒例のお菓子食べて、わちゃわちゃしてからカタンって言うゲームをしたり…





お部屋に黒豆茶あったりして、サービス良すぎ。


ただ…この時間までなぜ起きているかと言うと…

部屋の中にカメムシが数匹いて、娘が発狂して寝ないから滝汗

カメムシが寝ている間に口の中に入ったらどうしよう…って笑い泣き

だから、寝付くまでカメムシを見張っています真顔アセアセ


体質改善ダイエット中ですが、楽しむときは楽しみたいと思います‼️一応意識しながら…

明日は難しいかな…



体質改善ダイエット9日目





朝ごはん

シャケおにぎり120

卵焼き120





昼ごはん

チキンのバジル焼き

ツナマヨおにぎり

さけおにぎり





ホルモンうどん焼き



      旦那さんが食べたいと買った

      とっても美味しいたい焼きです‼️





      お菓子色々…色々…色々



明日は今日よりもっと食べるところへ行く予定ですてへぺろ

明日は水分も取りづらいだろうな…


出来るだけ、食べすぎないように気をつけようと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。