特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 こんなお手紙もらって嬉しいなー。

私のブログが日々誰かの心に響くことがあるなら、こんなに幸せな事は無いですね…ラブラブラブ


もちろん、私も皆さんのブログからhappyをもらっています。


ブログを始めたきっかけ。

読む専門の時、海老蔵さんと小林麻央さんのブログを読むため。母の闘病中だったので、お二人やその他のガンに関するブログを読むためにはじめました。


書くようになったきっかけは、禁煙するためです。皆さんのおかげでまもなく1000日を迎えます‼️ありがとうございます。

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 



いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。









仕事は、忙しかったけれど少し残業してかえる。

帰って用事を済ませてジムへ…


今日は、有酸素デイー心拍数は130くらいを意識







今日ジムへ行ったら、この時の女性に会いました。下矢印下矢印下矢印



会った時は時々お話しするんだけど、6月に旦那さんの転勤で引越しするんだそう…

おじいちゃん達のアイドルだから、おじいちゃん達ボケないかな笑い泣きアセアセ寂しいだろな…



 

禁煙2年268日目


今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。






健康ダイエット2年238日目


水分取れず。💩出ました。ジムで有酸素出来て気持ちよかったです

  

仕事とジムの歩数


 



今日の夕飯は生姜焼き



お鍋の残り




綺麗な夕方の空…




最後までお読みいただきありがとうございました。