懐かしいテレビ番組

 

 15年前?くらいのドラマブザービート。

家にDVDがあるから、何度も何度もみています。


バスケ好きにはたまらないドラマ照れラブラブ




2人とも…ナイスカップルよねーラブラブ



山Pと北川景子さん…

相武紗季さんは、本当に嫌な人の役でビビります。


今日、家で次男カップルがブザービートを見出したの。私も一緒に見出したら止まらない笑い泣き

(明日次男カップルはユニバに行くから有給取ってウチでお泊り)


私や、子供達はバスケ経験者。何人かの俳優さんのバスケ姿に…笑い泣きって思う。


すると、吹奏楽経験者の彼女ちゃんは、北川景子さんのバイオリン姿に…笑い泣きって思うらしい。

視点が違うと面白いね。

あ…あ…最終話までみたい。

 

そして…GTOも26年ぶりに復活するんですねーラブ


 

昔の生徒役の俳優さんも出演するから楽しみラブラブ

改めて凄いメンバーです。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




 

いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。









今日はお休み。雨だからウォーキングへ行けない泣


テスト期間中の娘が、気分転換にパンネルのパン買いに行きたい…って言うのでドライブ🚗がてら買いに行く…


そして…下矢印下矢印下矢印この時の続きを少ししたかったみたい照れラブラブ後は友達の恋愛話を聞かせてくれました。








いつもめっちゃ混んでるんですが雨だから空いててラッキー✌️



 真ん中は、さつまいものパンなんだけど、お芋さんがごろごろ入ってるんです❣️大好きなパン。

下の三角は、クリームチーズ味。

食パンは、小さなサイズにしたよ。





帰って来てパン食べて、掃除洗濯。

そして…次男カップルと私はアイロンかけたり、

夕飯の準備しながらブザービートを見る。


ナムルと水菜とブロッコリーのサラダ。



夕方は体のメンテナンスへ…



帰りにジムへ行くが駐車場待ちがたくさんだったから諦めて帰る。



長男夫婦も来てみんなで夕飯


サムギョプサル





みんなでわけわけして長男夫婦のお土産を食べる。


鳥中華も油そばもとーっても美味しかったです❣️







そして…お嫁ちゃんからいただきました。



お嫁ちゃんのお母さんの手作りのシナモンロール照れラブラブ

お母さんは、なんでも作れるの。ラディシュさんみたいなのよ❤️

やっぱり美味しいわー。ありがとうございます。



旦那さんの東京土産やらいただきものを、みんなでワイワイ食べました。






楽しい夕飯でした。




あと5日で1000日だ‼️大丈夫‼️迎えられる。



日中活動の歩数




最後までお読みいただきありがとうございました。