いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。


雪が降った地域のみなさん、大丈夫でしたか?

テレビを見てあまりにも多い雪に驚くばかり…





今日は、お休み。朝から掃除洗濯してからウォーキング。



晴れたり曇ったり、忙しい天気。そして寒い‼️


でも歩くと汗が…アセアセ


今日も人いてません。


風が強くて、歩きずらかった。けれどやっぱり気持ちよかったです。




今日は脂肪燃焼の心拍数でウォーキング。



帰って来て夕飯準備や作り置き






青椒肉絲





昼から定期的な病院へ…

寒いけど、春はもうすぐだなー



帰って来て、用事してから娘とジムへ

筋トレ全身



なんと!なんと!

次男が帰りに買って来てくれましたラブ

念願のミスドのGODIVA




こ、こ、このパイが食べたかったのです。

私なりに我慢してましたからねー買いに行って無かったんです。


これ…めっちゃ美味しいラブラブラブ

あと5個は、食べれる〜ルンルンルンルンルンルン

でも、食べてませんよグッ笑い泣き



禁煙2年246日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります‼️




健康ダイエット2年216日目


水分取れました。💩普通。筋トレしてウォーキングも行けてストレス発散。ミスドは1個食べましたが他のお菓子は食べてません。ご飯も欠食なし左矢印今までは、休みの日は、お昼ご飯食べないか…菓子パンやお菓子で済ませてましたてへぺろ



ウォーキングと1日の歩数



今日の夕飯





これ!コストコで売っていた茶碗蒸し。卵1個で出来ると書いてたから買ってみました。




写真のような具は、自分で入れないといけませんし

見栄えは、悪くなってしまいましたが…


凄く美味しい‼️左矢印あ…私…何でも美味しく感じるからあてにならないかも知れませんが…笑い泣き


卵1個で2個分の茶碗蒸しができるし、

チンするだけで

アツアツが食べられるから、おすすめですよー









我が家の庭に小さなお花が咲いてました。

明日からまた頑張ろ‼️




最後までお読みいただきありがとうございました。