思わず笑顔になった瞬間

 私の仲良くしているママ友…

大袈裟に言えばこんな人たち…

   ⚠️画像は、お借りしました…


 

彼女達とのお出かけは、それはそれは楽しい…

生で吉本新喜劇を見てるよいう…笑い泣き


面白い会話

◯ここ、ロフトみたいな雰囲気やな〜ここロフトやし笑い泣き



◯今日は、焼肉食べたいわ…肉のやわ〜肉の腹じゃ無くて肉の口な笑い泣き


ギャップ行きたい!ギャップ行きたい!ってあんたが行きたいところはGUやろ笑い泣き


千本商店街には、まだ着かへんの?それを言うなら千林商店街な笑い泣き行く場所くらい覚えておこうや笑い泣き

 

私のいい間違いなんて、可愛いもんさっ❤️


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






改めて長男夫婦への心配コメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。今日お嫁ちゃんにもジムで偶然会いましたが、元気そうでした。良かったラブ




今日は、お休み…

朝から久しぶりに体メンテナンスへ…





買い物して帰って来てからウォーキング


この青空…お天気も良くて気持ち良すぎます


 


おー!!前に人…発見‼️珍しい…見えますか?


発見したら、追っかけてしまう性分笑笑


少しずつ近づいてきたよ。


はい。もうすぐそば





はい…抜かしました笑い泣き


汗だくになりました。…やっぱり気持ちいい‼️



帰って来て作り置きと夕飯準備




ゆきちゃんの真似っこ。レンコンとごぼうのオリーブ油炒め。食べる時にチーズのせてやいたら美味しかった‼️あちらのSNSでもいつも色々なお料理を教えてくれるの。




アップルパイの具が残ってたから作る。

子供達は、チョコパイ作ってとリクエスト


美味しく焼けました。


チョコパイ美味しいねー



鶏ミンチの豆腐ハンバーグ

これは、もねさんの真似っこ。



夕方娘とジムへ…







禁煙2年239日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります!






健康ダイエット2年209日目

水分取れました。💩少し。筋トレ、ウォーキング行けて気持ちいい‼️と心から思えました。

心も健康に戻ってきたかな?アップルパイは少し食べたけど、昼ごはんに菓子パンとか食べてません‼️

ずーっと菓子パンたべてません。

ちっさな事ですが、私とっては、凄いことです。



ウォーキングの歩数


今日の夕飯



これ2回お代わりしたよ!



明日もお仕事頑張るぞー‼️






私の購入品載せておきまーす。













最後までお読みいただきありがとうございました。