いつもいいね!コメントありがとうございます。

とても励みになっています。






ハクション大魔王になってる理由です。下矢印下矢印下矢印





もう一つのSNSの方々が、アメブロを登録しだしてくれています。本当に嬉しいです!

アメブロ登録してくれて、見つけてくれて、ありがとう‼️

まだ、ブログを書くまではできないって方が多いんですが、書けるようになったら今まで見たいに書いて欲しいなーって思っています。

ブログを書いてくるはた方も読むのを楽しみにしていたから嬉しいです。




それからスクイーズベビーを見つけたよーとか買ったよーとかありがとうございますラブ

我が家のブームにお付き合いいただき嬉しい限りです。

そんな今日のベビー


つい最近こんな姿だったベビー


今朝は…

辞めんかい‼️パンツ被っとるやないかい‼️

お股にわけわからん人形おるし笑い泣き


私のベビーにばかりイタズラされる…笑い泣き





今日もスタッフ不足で忙しかった‼️

休憩が遅くなってコーヒー差し入れ貰いました。

ナッツは持参


こちらはおみやげ。



禁煙2年173日目

今日も禁煙成功です。引き続き頑張ります。




健康ダイエット2年143日目


水分取れず。💩出た。筋トレ有酸素出来ましたが、夜おつまみとお酒飲む。


仕事とジムの歩数



足トレ


速歩6.3  傾斜10




今日の夕飯


煮豚





この明太子は、本当におすすめでした‼️絶対また買います。



職場の昼ごはんの残り



やらかし…お疲れ様‼️宴会やー


最後までお読みいただきありがとうございました。