いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。







まだしばらく、ハクション大魔王の名前も使わせていただきます。



前のジムでいたお客さんで、言い方が悪いけれど、ジムに来ているのに化粧バッチリ、香水プンプン、派手なトレーニングウェア、アクセサリージャラジャラ…で気取っているように見えていたオバ様?お婆様?

気に入らない事があると私達にクレームを言って来たり、新しいお客さんがいたら、謎のマウントを取ると言うなかなか面倒くさい方…


と…前置きが長くなりましたが、ある日スーパーに行ったら

なんと‼️その方が‼️

夜8時になると、スーパーのお惣菜に半額シールを貼りだすんだけど…7時55分には、お惣菜コーナーでスタンバイして、時間になったらシール貼ってもらって嬉しそうに買い物してたんです笑い泣き笑い


お…お…お…い…めっちゃ気取ってた

方かい?とツッコミたくない出来事でした。

普通のおばちゃんやったんや‼️と思った出来事でした。




禁煙2年158日目


これ見て下さい‼️凄いゾロ目がたくさんで、びっくり。引き続き頑張ります‼️






健康ダイエット2年128日目


水分少なめ。💩出てない。朝から筋トレ少し


片足立がすんなりできるようになったのは、筋トレとウォーキングのおかげ。

ビリーズブートキャンブをやってても、走っても片足で靴下を履く時ふらついてました泣き笑い


中臀筋を鍛えないと、片足がぶらつきます。

鍛えておかないと、ズボンの下更衣が大変になって来ますよー



今日は、遅出の仕事でバタバタでした。

夕飯は撮り忘れです。


最後までお読みいただきありがとうございました。