休日のおでかけブログ

 今日は長男夫婦のおすすめのパン屋さんへ、お出かけ

 


その前に、和食屋さんのちゃんぽんを食べに行く。野菜たっぷりで美味しいんです。母のお気に入りのお店





トリーゴ


あんばんがおすすめらしく、あんがぎっしり入っています。


画像は、お借りしました。




 

持っただけで重い笑い泣きあんがたっぷりで、安いし美味しい…


 ドンキへも行きました。




グミも買う。





帰宅後、旦那さんと子供達は、ゴルフの打ちっぱなしへ…お嫁ちゃんがめちゃくちゃ上手いらしい…

 

お出かけしたら、あっという間に1日が終わりますね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。






朝からまずは、ウォーキングへ


それほど暑くなく、風が心地よい…


あ!!草刈りしたんだ。暑い中、ご苦労様です!

綺麗に刈られていて気持ちいい照れ

今日も、人…いてません。


青空が綺麗すぎるキラキラキラキラキラキラ




母が最後に入院した病院…いよいよ命日が近いてくる。





掃除洗濯して、娘の部屋の模様替え…

暑いアセアセ旦那さんと次男がタンスや机を動かしてくれました。以前、模様替えの時、旦那さんが見たいテレビがあったから手伝ってくれないから1人でタンスを動かしていたら、手がすべってタンスの下敷きになったことがあるんです滝汗


それからは、1人では絶対やらなくなりましたニヤニヤ

肋骨にヒビが入っていたと思うら。


昼からパン屋さんや、ドンキへお買い物して帰ってきて夕飯準備



土用の丑の日ってことで、鰻ラブラブラブラブ


簡単作り置き


これ、美味しかった。きゅうり5本分が完食笑い泣き






うなぎは、高いから、国産と中国産を買います。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

中国産うなぎは、一度洗ってタレをしっかり落として、フライパンで酒蒸しにするとふっくら鰻になりますよ!ウチは、もうずーっとこのやり方。


中国産と思えないほど、ふっくらして美味しい。



どれが国産でしょか?下矢印下矢印下矢印


昨日のお肉が残ってたのですき焼き





食後にスイーツ


みんなで指差して決める


私は、これ。ラディッシュさんにもらったカップでコーヒーラブ




禁煙2年55日目

今日も禁煙成功です!引き続き頑張ります。






健康ダイエット2年25日目


水分たくさん補給出来ました。朝の目覚めが良かった口笛

ウォーキング行きました。最近…色々食べすぎてるアセアセ

でも、娘の夏休みの思い出作り要素もあし、私自身の楽しい予定が珍しく多いから今はいい。まだまだイベントがある…笑い泣き


ウォーキングとお出かけの歩数 





なんか、追加でピアス開けた。





娘も追加で開けた。なんだ!この肌艶は!若いっていいよなー


親子揃ってワイワイとピアス開けた。

なんだか楽しい…











明日からまた1週間が始まります。暑いですが乗り切って頑張りましょう‼️



最後までお読みいただきありがとうございました。