いつもいいね!コメントありがとうございます。とても励みになっています。


今日は、私だけお仕事でした。それ以外の家族はみんな家にいて用事やお墓参り、お買い物に出かけたようです。あれだけ食事制限をしていて解放されたからか、ネジが外れたようにたくさん食べてます笑い泣き今日も1日中お菓子を食べ続けてたらしい笑笑

ちなみに、息子達は、今回の大会では午前の新人の部でしたー。本当に凄い人達は、午後の部に出られます。って言うても新人の部のはずなのに凄い人ばかりでしたが…アセアセ



このお菓子は、今日1日で全て食べ尽くしたって…



そして…コストコへ行ってきて…


禁断のピザ



禁断のチョコマフィン



禁断のいちごケーキ


全て食べたかったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣きちなみにコストコでは、ホットドッグやアイスも食べたらしい滝汗



夕飯は、すき焼き…息子達がお世話になったからってお肉を買ってくれました。ありがたやー



焼き豚も買って来てくれました。美味しかった!!



ホンマ…我慢して限界後…ネジが外れた…そんな感じです。でも、息子達が幸せそうに食べる姿が見れて嬉しかったです。人間、好きな食べ物を我慢し過ぎた結果、こうなってリバウンドするんだなーって改めて感じました。

ただ今…夜になって…息子の1人はラーメン食べに行ったよどんだけ食べるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





禁煙436日目

今日も禁煙成功です!禁煙して浮いたお金が30万円になりましたキラキラキラキラ凄すぎですね!引き続き頑張ります





健康ダイエット406日目


今日も水分少なめ。仕事だったんですが、取れる時間がなかった。3ℓくらいかなー?

はい。今日も、コストコで買ってきてくれたケーキとピザとか食べました。この日の為に私もお菓子断ちしていたから美味しく食べました。大満足です

筋トレ、ウォーキングなし。





仕事だけの歩数 睡眠良好



明日は休みの予定でしたが、人員不足で午前中だけ仕事行ってきまーす。筋トレかウォーキング行きたいけど、時間あるかな…




最後までお読みいただきありがとうございました。