今日は、お仕事でした…

明日で9月が終わる…

いよいよ40代最後の日が近づいてきました。

もうすぐ50歳笑い泣き笑い泣き笑い泣き


20歳から30歳になる時は凄い歳を取ったように

感じていたのがついこの前の出来事のようです…

本当にあっという間におばちゃんになってしまった


  

時々私の人生…って…なんて考えてしまうことも

あります…

40歳代は、本当にしんどい10年でした…

人生で1番最悪だったかな…

母とのお別れもあったし…



1番最悪だったのは…

母が病気をした時と同時期に

あれだけ仲の良かった母の兄弟によるいざこざ…

もう…本当に…地獄へ堕ちろ…

って思いました。

兄弟のほとんどが母に会いに来てくれたのはよかった…が…


介護ベッドで寝ていて、

痩せ細って、

抗がん剤治療で髪の毛が薄くなってるから

ニット帽かぶって…その姿を見て

仮病違うん???




ですよ…ムカムカムカムカムカムカムカムカムキームキームキームキー



ほんの少し、本当に少しの財産絡みのいざこざ


もう…全てのことが終わってすぐ

嫌いな親戚と縁切りました


母が亡くなったって言う連絡もしませんでした。

これでよかったよね…お母さん…


50歳代は、穏やかに過ごしたい…




禁煙116日目

禁煙成功です






ダイエット86日目




身長163.5cm

体重前日比+0.3kg
体脂肪率前日比±0

今月は、55kg定着は、厳しいなーアセアセアセアセアセアセ

今日の夕飯メインは、
チキンカレーです。
私と長男は、このカレールーを使ってます。
カレーに冷凍野菜をたっぷり入れました





これ。美味しいよってもらいました。
ガリガリした歯応え最高キラキラキラキラキラキラ
めっちゃ美味しかったラブラブラブラブラブラブ





今日嬉しかったこと幸せだった事

↑このピーナッツ煎餅をもらったことおねがいルンルン
服装も褒めてもらったこと。

最後までお読みいただきありがとうございました