魔界転生

昨日は二回公演


楽屋内で

塚ちゃんが漢気ジャンケンで

ハンバーガーを

奢る勝負をしようと

言い出し

9名で勝負!! 


しかし

漢気ジャンケンで勝ってなかった…


あー悔しい!!

奢りたかった笑笑


勝ったのは

言い出しっぺの

塚ちゃん…


ベーコンエッグチーズバーガーを

ご馳走になりました! 

めっちゃボリュームあって

美味い!! 

塚ちゃんご馳走さまでした笑笑


今日は

一回公演

頑張ります!!


#brozers #魔界転生







めっちゃ高級ハンバーガー



【出演情報】
あらうんど四万十
~カールニカーラン~

舞台『魔界転生』 
2018年日)
11月3日(土)~27日(火)
明治座
12月9日(日)~14日(金)
梅田芸術劇場メインホール

映画
『カスリコ』
11月3日(土)~
高知あたご劇場


『サムライせんせい』
11月16日(金)~
ユナイテッド・シネマ豊洲