昨日は
痺れるぐらい
長い稽古だった‼︎

まずは
ステージングで
ダンス

その後に
殺陣の稽古‼︎

ずっと
身体を動かしてたから
稽古時間は
長がかったけど
いっぱい
汗をかいたから
スッキリしてる‼︎

稽古場の
ケータリングに
高知の
ミレービスケットを
発見した

なんか
嬉しいやん

ひとりで
バリバリ
食べちゃいました笑


稽古が終わり
自宅に着くと
不在票が入ってたから
郵便局の深夜窓口へ

荷物を受け取り
腹減ったから
ご飯を食べに行った

今日も…

またまた
ラーメン‼︎

これで2日間連続で
ラーメン食べてしまった…

まあ汗もかいたから
しゃーないと
思い込ませて
がっつり食べてやったぜ

やっぱ
家系ラーメンは
うまかいなぁー


帰ってから荷物を
開けると入っていたのは

松坂牛ジャーキー
松坂牛ビーフカレー

これ
絶対に美味いやつやん

それも丁寧に
手紙付きだった

今の時代は
手紙をあまり書かなくなってきたから
凄く嬉しかった‼︎

ありがとう‼︎

夜は
松坂牛ビーフカレー食べる‼︎

【出演情報】

あらうんど四万十

~カールニカーラン~

Amazonプライム会員はこちらか



舞台『魔界転生』 

2018

106日(土)~28日(日)

博多座

113日(土)~27日(火)

明治座

129日(日)~14日(金)

梅田芸術劇場メインホール


映画

『カスリコ』

113日(土)~

高知あたご劇場

予告編などはこちらから




『サムライせんせい』

1116日(金)~

ユナイテッド・シネマ豊洲

予告編など公開場所はこちらから