今日で1日2食生活を始めてから6日目に突入

僕の1日2食生活の食べるタイミングは
朝ご飯を食べないで昼ご飯と夜ご飯を食べる

食べた物を消化するのに
どれぐらいかかるか知ってます?

18時間‼︎‼︎

そんなにかかるんです


胃で3時間、腸で15時間

ん〜かなりかかるね

けど水分はしっかりとるよ
飲んでみてめっちゃ美味かったのが豆乳
{D6AB960C-36B5-46B9-BE02-DDCD9AC94611}

ダイエットの為に始めた訳ではないけど
なんとなくノリで始めてみたら体調が凄くいい

始める前は朝ご飯を食べて昼間には
凄く眠くなっていたけど今は全くならない

朝は早く目が覚めてシャキンとしてるし
それに凄く意識が冴えてるし身体が軽い

まあ簡単にいうとなんに対してか
わからないけど

やる気が満々な感じ

しかし身体が変わってきていて
 その影響での好転反応なのか
昨日は花粉症が酷かった

稽古が始まると難しくなって来るかも…
まあ無理な時もあるだろうけど
出来る限り続けてみる

どうなったかはまた報告しまーす。