下北沢で素敵なたこ焼き屋さん見つけた‼️

呑んだ帰りになんか気配を感じて
左を見ると細い路地から
赤提灯が輝くの見えた。

気づいたらその方向に自然と歩いていて
迷いもなく店に吸い込まれた。

そこは居酒屋&たこ焼き屋

『TACOYA』

どうですか〜

どうですか〜

店構えからしてたまんないでしょ‼︎

提灯の文字が
「酒と、たこ焼き、おでん」

これは吸い込まれるでしょ。
{8D1E3B01-7B1E-45B1-B9B5-86EC6EC22EBE}

入るとお好み焼き屋さんだったみたい。

メニューを見てもたこ焼きをみつけられずに
店員さんに

「たこ焼きありますか?」
「はい‼︎ありますよ。」

と返答が返って来た。

座った席の壁にたこ焼きメニューが貼られてた。

ソースたこ焼き

塩たこ焼き

ねぎたこ焼き

名前忘れたけど美味いたこ焼きを頼んだ
{1C4CD82B-CC77-457C-9251-692EB2B8CBC4}


めっちゃ熱々で美味かった‼︎
酒にも合うし焼き加減もバッチリ👌
{106910C7-93B6-4CC5-BA7F-7C13E6FCE64D}

なんだか気さくな店員さんで
めっちゃ仲良くなった
素敵な笑顔でしょ‼︎

{001A98D5-7736-4925-93BF-4CCEEE2E6EBE}

帰りに
「落し物ですよ‼︎」と持って来てくれた。 

めん太くんを落としていたみたい。
店員さんありがとう‼︎

そしてめん太くんの説明をして
なんだかみんなで盛り上がって店を出た。

{82800929-BB7F-4B20-AE60-E1D527FDD468}


また行きますね。
皆さんもおススメですよ‼︎


タコヤココ 下北沢店03-6413-8679東京都世田谷区代沢5-33-3 TACOYA