北海道は最高だった。

いろいろ食べた!

まずは味噌ラーメン
札幌駅の近くに
『札幌らーめん共和国』があったから
行ってみた(≧∇≦)

{24E0E4DA-AAD8-40FA-859D-9F64242C07A9}

入った店は忘れたけど
炙り豚の味噌らーめんを食べた。
濃厚で炙り豚の香ばしさがマッチして美味かった‼︎
{7C8D24C5-DB3D-4159-8C24-5F5DC103A2EC}

北海道に来たら飲みたかった
サッポロクラシックラガーの樽生
のどごしスッキリでグイグイ飲めた。
{AC550BE8-D379-4C87-B4E1-AA6233B8CA65}

そして
すすきのにあるジンギスカン屋さん
『山小屋』
{0AFD2923-ADCD-40C9-BA06-F5EE28E23938}

ラム肉が全く臭みがなくて
食べてもあっさりで食べ応えおり‼️
{629538BE-C592-4DF9-AB15-064461720760}

こちらは『鹿肉とラム肉』
鹿肉は高知の西土佐でご馳走になってから
食べてない鹿肉(≧∇≦)
{555E4856-E15D-4B0E-8756-A7A39EF2A532}

焼き焼きー‼️
{EF2E1CD2-BF82-4D98-AD60-D162974520FD}

綺麗なピンク色のラム肉
{BAD94129-2C20-4D1F-BE64-1A1CC0667903}

ラム肉を7皿お変わりした。
けど、全くもたれない(゚o゚;;
なんかヘルシーな感じがする。
{71104FD1-3992-4220-B36C-D9CA9D1B529F}

ニッカウィスキーの看板かっこいいよね。
街によく合うよ。
{B1085104-FFA8-48D1-B5CC-253EBB5CE742}

また来年の夏ぐらいには北海道に来たいわな。