この度、高知県観光特使に任命されました‼️

観光特使委嘱状の交付式
なんやら緊張感ありました。
{8EBFDE24-A7DB-43F9-AB1D-9ADB278997E9:01}

尾﨑知事から委嘱状を受け取りました。
これからは高知県の代表として盛り上げていかないとね。
しかし、後ろの能勢さんのマジな視線が凄い‼️
{B5C83AA0-10B1-4390-9E4C-01B4D9928600:01}

あらうんど四万十代表で意気込みを話しました。
「僕らにしか出来ない高知の宣伝

をして行きます」
{51D42273-3302-4D9B-B1D8-DFA3BB9ACDDD:01}

尾﨑知事とあらうんどチームで記念撮影
{E927E356-30C3-4839-B210-8A9D0B8CFCAF:01}


{15974368-3423-4323-B4D8-1F659117C993:01}

以前は「高知県 非観光特使」として勝手に高知県のPRをして盛り上げてきました。
それが高知県から委嘱された本物の観光特使になってしまいました(゚o゚;;

いやぁーびっくりです。

観光特使に任命されたからには、もっともっと高知県を宣伝していき、盛り上げて行きます‼️


記念すべき1番最初に名刺を渡したのがこちらの方でした。









{888BE580-6850-4544-897F-E8A0B7495314:01}

ゆるキャラグランプリで3位のしんじょう君。

まあ、いいか(≧∇≦)

高知県観光特使 西村雄正をこれからもよろしくお願い致します。