おつかれっす。

昨日はj:comの「西日本ふるさとタイム」の収録に行って来ましたよ。

こちらの番組は「あらうんど四万十」我らのビーグル38能勢さんがMCを務めている番組。
{EB6B50B7-B519-4738-9C8A-E20616EE1F46:01}

{068A4B35-B57D-47E1-BB56-240488782491:01}

{066756BD-1036-4C51-9148-CFF37D67B864:01}

「あらうんど四万十」の宣伝も兼ねての出演。

松田監督
西村雄正
ツーライス大ちゃん

この3人で参加❗️
あまり慣れない収録に緊張しましたわ。
「あらうんど四万十」の宣伝もバッチリ。

そして番組終了までの参加。

「四国霊場開剣  1200年~出会いの旅  青龍寺」

なんと土佐市、須崎市の特集だった。

自分の地元がたまたまこの日の特集に。

番組で青龍寺の事や地元宇佐の事も話たよ。

そしてご当地珍味特集❗️

「ちちこ」
鰹の心臓を醤油と生姜で煮込んだ一品‼︎
{EE36B45B-0288-4AF1-A5BF-8489E3E62DEE:01}

なんとなんと
宇佐の「吉永鰹節店」の
ちちこやんか❗️

やっぱり地元の吉永鰹節店さんの商品ということで番組内でめっちゃ宣伝しました‼︎

みんなで試食をした。

「美味い❗️美味い❗️」

と完食。

番組収録も無事に終了。
{267CC9A9-5E0F-4724-A41C-69848F1B3F66:01}

ここからの吉永鰹節店さんの「ちちこ」
{5A7FCB33-0765-4B12-A13D-DBC61DF25AB0:01}

終わってから皆で打ち上げ飲み会。
{F715F295-1D71-4855-B352-D6457267456C:01}

そうそう
放送日は
2015 1/23(金)  
 8:30  19:00  27:00  28:30

高知の皆には観てもらえないですが
こちらから観て頂けます❗️

こちらをクリック

是非楽しみにしてて下さいね(^ー^)ノ
素敵な番組になってまーす‼︎