こんにちわっす❗️
今日は今から収録で西川口に向かってる。

詳しい事はまた報告しやーす。

昨日は大ちゃんが泊まってたから2人でブラブラした。

しかしこの男(ツーライス大ちゃん)は恐ろしいくらいのハイパーレインマン。

昨日の東京は冬空の晴天。

大ちゃんと出かける前から雲ゆきが怪しくなって来た。
こちらを見て
{6084361D-4915-494B-93B1-8F1EEF8E0394:01}
東の空はまだ晴れてる。

しかし下の写真を見て!
西の空から急に怪しい雲が(>人<;)
この後は急な大雨!
{84E68317-6280-4353-A375-563C9CF50012:01}

あらうんど四万十の撮影中も他は晴れてるのに大ちゃんのシーンを撮影する場所だけ大雨に。
証拠のお天気レーダー
{A8E64C2B-0A26-4FCE-98C3-C2D603DDD450:01}

そんな雨の中ランチを食べに祖師ヶ谷大蔵へ。
パスタが食べたくてこちらへ。
「鎌倉パスタ」
大ちゃんは相当腹が減ってたみたいで慌てて入店!
{9B220561-79F1-463E-9E5D-CCB418E02EAC:01}

俺が注文したのは
「バジルとトマトパスタ大盛り」
麺がね、もちもちで口に入れた時の食感が凄く良かった。
味付けも塩加減が絶妙でニンニク分量も丁度よし(^ー^)ノ

ということで

星~三つです❗️

{6760F8DF-8561-4037-B1E9-46EB292238A3:01}

はい❗️
もちもちパスタのよりですよ。
これを見た人はパスタを食べたくなるな。
{05EE1E6C-429A-410C-A65F-61C8A620686C:01}

ここのランチタイムはなんと
焼きたてパンが食べ放題‼︎
{1C19B0ED-B24E-46D6-B03A-6A28E2129442:01}

俺は大好物のクロワッサンを何度もおかわりをしたわ。
{8A7413FE-782B-4608-B89B-4F814CB7B87A:01}

クロワッサンを食べた時のこだわりは噛んだ時に中があまりカスカスではなくてもちもちしたのがいい。
ここのは正しく好きなクロワッサン。
また行かなければ(^∇^)
大ちゃんがご馳走してくれました。
あざーす‼︎
{50810487-2D3A-4FAE-9E29-F53881998480:01}

腹もいっぱいなったから本日の目的のこちらへ
{60687BA2-790B-408B-BA81-8F79C64069EB:01}

かなり人気の温泉らしい
地域密着型だな。
{54B85400-D2BC-4AAC-8AF2-6556F0DC0DDD:01}

金魚がお出迎え
{F88459AE-364E-412A-88BE-B0F7CA428651:01}

そして中に入りゆっくりと温泉に浸かったよ。
ここの湯は関東近辺に多い茶色の湯。
だから肌がツルツルになるやつですわ。
サウナもあり小さいけどプールもある。
680円でかなりのクオリティやわ。

そしてポカポカになり大ちゃんと解散。
ゆっくり出来た1日だったわ(^∇^)
ほな(^ー^)ノ