おはーっす!

僕の尊敬する世界を又にかける

「デハラユキノリ」

高知の第10回目「土佐のおきゃく」のマスコットフィギュアを作ったと。

{F031F9E0-45FC-4E74-A561-A2A1DAF90E81:01}

「べろべろの神様」
かなりご利益ありそうです。

デハラ兄さんのTwitterによると
「昨日深酒をしたが二日酔いが楽だった」

なるほど
そうなれば来年も高知のどろめ祭りで勝負してもらわんといかん!

どろめ祭りの戦い
熱い男の戦いを観たい方はこちらをクリックしとーせ。

テレビ高知の巨匠の森光建太くんが作成してくれたぜよ。
高知の方ならご存知の「じゃらんじゃらんモーニング」のディレクター‼︎
そして「下尾仁の流」のディレクター。
高知のエンターテイナー「下尾仁」を輩出した名プロデューサーでもある‼︎


おっと話がそれたわ!

デハラ兄さんも参加するこちらのイベントに「あらうん四万十」松田監督と参加させてもらいます‼︎

2015
2回目の成人式

僕らが参加するのは
「大人の講演会」
15:00~17:00
参加費は1000円
どなたでも参加出来ますのでお待ちしてます。
後、40歳の方はこの素敵なイベントに参加してみてはいかがですか。
2度とはない2回目の成人式ですからね。
俺らの40歳の時は引き継いでやって行きたいですきね‼︎

{C9BB97FE-42EE-470C-82E7-8EA4F1D0443E:01}

さてさて今日も頑張るかな‼︎
これからはイベントが盛り沢山や。
ほな(^ー^)ノ