お疲れっす❗️

昨日は仙台と言えばこちらにくりだしたぜよ。
{8A6F02BD-0618-43B1-ABDB-EC9A14BC8A6A:01}

そしてまたまた牛タンが食べたくて街を歩いた。

しかし連休初日。
目当ての店すべて満席やんか。
んー‼︎
とにかく歩いていい店に入ろう作戦にした❗️

そしたらいい店発見。
{54B1EC7D-5709-4943-BB45-DDDC0EF9D1F0:01}

店の店員さんが面白くていろいろ教えてくれた。

まずは楽天イーグルスの選手がよく食べに来ると。
後はコーチがミーティングに使うと。

最後に素振りのポーズをして銀次が来ると教えてくれた。

店員さんありがとう。
そして反応薄くてごめんなさい(>人<;)

またいろいろ教えてくれて牛タンだけじゃなく葱がいっぱい食べれるみたい。

まずはビールで乾杯(^∇^)
{0F988BFD-EF46-4EE6-8D27-5EE94BFE27B4:01}

いろいろ注文してから最初に来たのがこちら

「葱のてんぷら」
葱のてんぷらは食べたことがなかったけど、すげ~美味かった‼︎
こりゃあ~癖になるわ。
{B7FD3282-3FD6-4BF3-B7B8-5C0FF65B987F:01}

次は大好物の「鯵のなめろう」
味が濃くて美味い。
味付けの味噌が多いのかな⁈
とにかくいい味。
{D7A2F156-5BE6-454F-B3EB-60281CA77EEB:01}

お店のオススメの「葱の黒焼き」
こいつが香ばしくて甘みがあってめっちゃめっちゃ美味かった。
風邪を引いていたらすぐに治りそうだわ。
{C086916F-C2B4-4D50-A1DC-06283A66076B:01}

そして奴が来た!

「牛タン❗️」

肉厚があるし甘みもある文句なし‼︎
{1CB498BB-85C7-4B04-B252-08ACF1D21981:01}

腹が減ってたから牛タンおにぎりを頼んだ。
おにぎりが到着したらこのサイズ。
{2BAD4FF8-E0E7-407D-BADF-D3A779345918:01}

おーい。
デカイやーん。
タバコの箱が小ちゃいやーん。
食べたら塩加減が良くてめっちゃ美味いやーん。

これだけ食べたら腹一杯。

もう飲めんわ。

ホテルに帰ってテレビを観てたら幸楽苑のCMが流れてた。
慌てて撮ったからピンボケ‼︎
{D3BA3950-0821-4BF0-BB42-4677D75AD79F:01}

初めてちゃんと観たから嬉しいっす。
帰ったら幸楽苑に食べに行きます。

今月はバタバタだけど後少し頑張ります(^∇^)