おはようっす。

今日は暖かくて気持ちー。

夕方から芝居を観に行く前に出かけて用事を早く終わらせよーっと。

朝ご飯はこいつを作って食べた。
ヨーグルトとビックリマンは食後のデザート。
{2334E952-5BB8-4DC8-B66F-73D62D533D05:01}


昨日は内職をしたので頑張った自分にご褒美の肉じゃい‼︎
ニシムラ精肉店から送ってもらった肉。
冷凍から取り出して解凍。

{9DFE3EF2-5BC5-411F-BD9E-456E91E0C9A6:01}

解凍が終わったから今から焼いちゃるぞー。
{DAD709D0-41B0-43A9-843E-27C4B5DEB2B4:01}

焼肉は部屋に匂いがつくからベランダでやっちゃいました‼︎
七輪とかあればいいけどないからコンロで。
{E24EA7DF-94B2-4E86-AE6E-8EFD2CCA881F:01}

焼肉のにはアルコールでしょ!
肉がジュージュー焼けてますわ。
{D1F348DA-4A66-43AC-8959-8B06C98F4742:01}

肉汁&脂を活かして野菜を焼く
かぼちゃにハスに玉ねぎ
身体に良いものを頂く
{6C839723-C348-4A44-A71D-56734244EDF6:01}

この後も焼肉は続いた(^ー^)ノ

たまには違うことをするのは楽しいね!
刺激があるわ。

夜中に獅子座流星群と牡牛座流星群が見えるっていうから頑張って見てたけどひとつも流れませんでした。

そんな感じで少し寝不足。
しかしめっちゃ肉を食べたから今日は肌もツルツルにめっちゃ元気やわ。

今日も張り切ってやり切ります。