おはようっす‼︎

今日の東京は清々しい天気。

空気も乾燥してて冬はもうすぐだな。

昨日、歩いているとなんだか引き寄せられたポスター!
{5602B230-9B43-4B11-8F47-D9449D3B74C8:01}
なんか違和感を感じるし不気味‼︎

なんでだろーかと思ってポスターのキャッチコピーを読んで見ると

{4DB5CC41-90E5-4DC7-889A-39CB0B7309D1:01}

コドモロイド⁈

オトナロイド⁉︎

ん⁈

えっ⁉︎

アンドロイドやんけ‼︎

なるほど(^ー^)ノ

だから違和感を感じたがや。

木村拓哉のドラマでもあったねアンドロイドのやつが!

現実に短かに存在する時代になったがやね。

アンドロイドが感情をもったりするのかな?
考えると不思議な感じになる。

小さい頃に
「宇宙って何処まであるんやろー」
っていろいろ考えて、うわー‼︎みたいな。

わかりづらくてすいません。

もう少ししたら本当に映画の世界みたいになるかもね。

さて今日の夜は「関東高知県人大懇親会」がある。

初参加です。

ビシッと「あらうんど四万十」のPRをして来ます(^ー^)ノ