おはようっす。
今日は曇り空で肌寒い。

最近は余り動いてないのに食べ過ぎやわ。

昨日は新富町にあるこちらで焼肉をご馳走になった
{F3AFED06-F6C6-4B5F-A843-A6F3F2C7C17F:01}

食べることに集中し過ぎて写真はとらなかった。

肉以外のメニューも充実しててすごく美味かった。

スープは出汁が出てGOOD‼︎

しかし最近は食べ過ぎだから今日の朝ご飯軽くすることにした。


こちらを使った朝ご飯
{6B76AC4F-31D0-4877-B032-E4D56E3BE829:01}
バナナ
ヨーグルト
黒ゴマきな粉
アーモンド
ミックスナッツ
メープルシロップ(いつもはハチミツ)

最強に身体にいいこいつらを使って簡単朝ご飯


まずはバナナを食べやすいサイズにカット
{EA51C124-0027-4BFF-A0DA-8DA4B6851DFB:01}

次にヨーグルトをガッツリ投入
{9D8AF0DF-D875-4052-894E-43FB71AE9846:01}

次に黒ゴマきな粉をガツンと掛ける
{47205D2C-75AE-44DF-AAF3-D112175E48E1:01}

次にアーモンドとミックスナッツを適量入れる
{06128669-6544-4F9C-A6C8-B23DD0FF621C:01}

仕上げのメープルシロップを掛ける。
完成‼︎
{A3609255-8038-4586-A4EC-B0AB9816004F:01}

「身体にめっちゃいいまぜまぜヨーグルトバナナ」

いつもは朝ご飯の最後のデザート的に食べてる。

10年前ぐらいから食べ出してから肌はツルツルでトイレも快調さんですわ。

好きで昔から食べてるけど身体にめっちゃいい。

簡単に説明してるサイトだからこちらを読むべし。




簡単に食べれるからオススメ!
なんだかお料理ブロク化してきたな。
まあいいか(^∇^)

さて夜は高知から高校の同級生が来るから飲みに行くぞ‼︎