あらうんど四万十
本日も快調に撮影スタート❗️

昨日は昼のご飯は「うどん工場 麦屋」さんでご馳走になった❗️
{24DF82CD-771B-4ACC-91F0-D3CF8E4DFB86:01}



{5AE6996E-DD91-4C16-B1F2-1A82F5678E50:01}

四万十青さのりが練りこまれたうどん。

さてうどんを食す❗️
{D9D61FAE-233F-407E-BC63-E8C267BE6E0B:01}

かなり味がしっかりして美味い❗️

食べれば笑顔になるさ
{5B03D330-D618-4C5D-9FF9-958D7A663456:01}

宮地ヒロくんからの差し入れのなかなか手に入らないトマト
{1414334E-828A-4064-8569-4D00A50587FE:01}

食べた後はマイナス20度の冷凍庫に入れてもらった❗️
暑かったからめっちゃ気持ちよかった❗️
{A7FF8B9A-3BE7-43EA-930E-16A630E88D67:01}

ツーライス大ちゃん
ビーグル38能勢さん
佐藤康恵ちゃん
廣井ゆうちゃん

みんなでパシャりをしてから午後の撮影に挑む。

かなり身体を使う撮影だったから終わった頃にはクタクタや。

夜はスタッフ&キャストで初めての会食❗️
「いわまつ」の塩たたき
{2CBCF42E-9670-40A2-922F-B480A52E8107:01}

マンガ「美味しんぼ」に掲載された塩たたき。

かなり美味かった。

いろんな話をスタッフさんと出来たしよかった。

ほな本日もがんばって行くぜよ。