来月撮影開始するあらうんど四万十の顔合せがあったよ。

{D745DB9B-9837-478D-A75A-766C80937979:01}

まずは一人一人自己紹介をしてそれから本読みがスタート!

オレは師匠の山本學さんと久しぶりの現場ですげえワクワクしてたけど逆に緊張もしてわ。

けどセリフを交わしてみてやっぱり師匠は偉大だなと思った。
名優と言われる方とセリフを交わしてから自分の感情とかすごく動かされて今までにないような気持ちになった。
なんか自分をぐーっと引き上げてくれた感じ。

今回初共演する女優の佐藤康恵ちゃんが隣に座ってたからいろいろ話をしてたらちょうど今、ジュエリーの個展をやってるっていうのでチラシをもらったから行ってきたぜよ‼︎
{B7FD29E7-7EA3-468A-9695-FEACF857AFF1:01}

素敵な作品がいろいろあった❗️
{87E40EFC-A414-4569-8F75-70C303B8CD28:01}

まだまだあるよ❗️
{9BD53111-C04D-423B-A307-A9B9836E76E7:01}

メンズもあったよ❗️
{4A3E21F1-F658-4931-80C1-5A7A39181A7D:01}

康恵ちゃんも居たよ❗️

{EF32F00C-A049-4B45-BA91-691D34280F44:01}

作品は素敵でキーホルダーをGETした。
写真で持ってるのね。
ロードバイクの事を相談したら一生懸命考えてくれた。
いい人だぁー。

ジュエリーの詳細はこちらから
     ↓


さてまだまだやることあるから頑張って行きましょう!