8月17日は高知県庁で「あらうんど四万十カールニカーラン」の高知オーディションが開催された。

2年ぶりの高知県庁❗️

「県庁おもてなし課」の撮影以来。

{A5E730CA-6E83-493C-9E1E-6670FABDD1EB:01}

やっぱり懐かしいね~
帰ってきたって感じがする。

ジーンとしてます
{03D5F172-1FDF-48CB-966E-479066F6EA5D:01}

オーディションに来てくれた皆さん❗️
本当にレベルが高くてびっくりしました。ほんとにほんとに高知が好きなんだなぁっていうのも感じたし、ぜひ一緒にやらせていただければ嬉しいなって思いました。

オーディション終了後には高知県庁観光振興部の久保部長にご挨拶に行ってきました。

久保部長は「あらうんど四万十」をすごく応援をしてくれていて熱い話で盛り上がって1時間以上も話したよ。

{698E31B9-D475-41DB-9E43-83A661F0923D:01}

「あらうんど四万十」は高知家の映画やけんね❗️
夜は宇佐の大先輩の「柳憲」で打ち上げ。

いつ行っても美味しい料理に気持ち良くいい酒を呑ませてくれる柳野さん。

いつもありがとうございます。

{C8FB40AD-F85D-4E0E-993A-15FC66F2C86C:01}

さて撮影まで役作り楽しむでー❗️