実は昨日、iPhoneが壊れてしまいました。


他の機能はなんともないのですが、画面だけがつかないのです。


だから着信があってもメールがきても確認ができないのであります。


電話をかけてくれた方がいましたらごめんなさい。


今日、AppleStoreで修理に出しますが多

分、機種を新品に交換になります。


だからデータがすべてなくなります。


データのバックアップが2013年10月30までしか取れていないのでそれ以降に知り合った方は連絡先がわからなくなります。


だからメッセージでいいので連絡先を教えてください。


よろしくお願いします。

{2A1C8327-F845-43BB-8A05-973B2BF83543:01}



さて昨日の出来事を話します。


iPhoneが壊れてしまったから急いで渋谷のAppleStoreに持っていったら受付してもらえなかった。


すべて予約制で本日は予約はいっぱいで明日以降になると!


確かにそれはわかるけど、緊急対応してくれるのないがかや。


仕事の電話もかかってくるしすごく困った。


後、画面がつかないからパソコンにバックアップをすることも出来ない!


携帯ひとつがダメになってこんなに困るとは‼︎


便利な世の中になり過ぎて自分自身が馬鹿になって退化して来てるわ。


改めてアナログの素晴らしさに気づいた。

だから手帳には連絡先を記入しておこう。


テレホンカードは財布に入れておこう。


マジでスマホからガラケーに戻そうかな。


皆さんも携帯のバックアップを今すぐにとることをオススメします。


けど、こういうことがあるといろいろ気づくから勉強になる(≧∇≦)


さて本日も気合い入れて頑張りましょう。