高知もめっきり秋っていう感じなってきた晴れ
朝晩はすごく寒くなってきたけど、昼は日差しが強くてまだまだ暑いビックリマーク
県庁おもてなし課の撮影が始まって早3週間アップ
東京にいる時はそんなに日焼けしなかったけど、県庁の撮影やら炎天下のロケなどが続いて久しぶりに真っ黒になってるビックリマーク
それはそれで体が締まって見えるしいい感じ!
今回の撮影で高知のいろんなところに行かせてもらってるけど本当にロケーションがえいねアップ
県庁の屋上から見た高知城
やっぱり高知城が一番音譜
photo:01

高知の海は綺麗ややっぱり最高波
photo:02

photo:04

県庁の入り口にある坂本くんとパシャリ。
photo:03

まだまだロケは続くけど頑張るぜよ!
県庁おもてなし課もよろしく!
ほなパーニコニコ