ドラマのロケで高知に帰ってたというか行ってましたぜよアップ
やっぱり仕事で地元に帰るのはすごく嬉しいねテンションめっちゃくちゃ上がったわアップ
乗り込んだ日はそのまま県庁で撮影。
俺は撮影なかったけどねにひひ
何気に地元にいるときは県庁に入ったことないことに気づいて入ってみた。
やっぱり県庁はなんかわからんがいい感じやんグッド!
入口で記念写真
photo:02

宿泊したの土佐御苑で撮影の後は大宴会ビール
土佐御苑のスタッフの方がよさこい節を見せてくれたぜよ
嬉しかったね音譜
photo:01

乗り込んだ次の日、高知はその日が梅雨明けでめちゃめちゃ日差しが強くて、日焼け止めまで塗ったのに真っ黒になったぜよメラメラ
高知の日差しは東京と比べて刺すような暑さだねメラメラ
まあ自分がそれに慣れてるから気持ち良くて、なんだかリラックスしてた。
高知ロケの続きはまた今度!
ほなパーべーっだ!