どうもにひひ

昨日はパッチギ!新年会でしたよアップ

約一ヶ月ぶりにみんなに会ったけどあまり久しぶりな感じがしなかったにひひ

ほんとに居心地のいいみんなで楽しいよアップ

このカンパニーでこれからも集まりたいね!!

新年会が終わったあとは下北沢の『月灯』に行ってきましたよにひひ

ここのBARはパッチギで一緒だった兼松若人がやってるお店アップ

中々いい感じで気に入りましたよにひひ

ちょこちょこ通っちゃいますよグッド!

酔っ払って家に帰る時に西の空を見るとすごくおっきいお月様

すごく綺麗でみとれちゃいました音符

一年で1番おっきいお月様が見える日だったそうです。

久しぶりに飲み過ぎで今日一日は二日酔いでしたあせる

今は復活して元気どすグッド!

ではパーニコニコ